ダイエット『美ボディ研究室』

身体を鍛えるってことは辛いよね。でも器具や取り組み方一つで辛いの上に横棒一本入って幸せになるよ。そう言った方法を紹介していきたいと思います!!

明日から本格的に仕事再開

毎度どうも。

釈迦力ピエロです。

今日は明日から本格的に仕事
再開なので日記がてら個人的
なことを書こうかなぁー!

約1ヶ月半在宅ワークと出社を
行っていましたがタイトル通り
本格的に仕事始まります。

ブログも書きながらカラダも動かして
ましたがリズムがガラッと変わるので
めっちゃ不安です。(笑)

本来の形に戻るだけなんですが・・・

在宅は1日のノルマを行えば良かったので
朝も少しルーズになりがちでしたし
夜寝るときもいつもより少し遅めに
就寝していたのでなんか新入社員の
感覚に陥ってます。(笑)

緊急事態宣言暖和から仕事再開までの
期間が短く仕事に対する準備が正直
できていないです。

しかし医療従事者の方々は家にも帰れず
の人たちが多くいたと聞いています現在も
たくさんの人が現場で頑張ってくれているので
ぬるいことは言ってられません。

明日から私も仕事で関わる人を笑顔にできる
様に元気いっぱいに働きたいと思います。

くだらない日記でごめんなさい。

また美ボディの為の自己流トレーニン
紹介していきますのでどうぞ
よろしくお願いします。

再見。