ダイエット『美ボディ研究室』

身体を鍛えるってことは辛いよね。でも器具や取り組み方一つで辛いの上に横棒一本入って幸せになるよ。そう言った方法を紹介していきたいと思います!!

脂肪の燃焼をサポートするサプリ

こんにちわ。

釈迦力ピエロです。

日々生活する中でトレーニングに
あてれる時間って個人ごとで違うと
思います。

1時間取れるって方もいたり2,3時間は
取りますよって方もいたりと本当に
バラバラだと思います。

そこで今回は時間がある人ない人関わらず
脂肪燃焼やカラダ作りをサポートしてくれる
サプリメントを色々ある中から私が使用して
いる商品を紹介したいと思いまーす。

では早速

【本日のお品書き】

アミノ酸

『燃焼系~燃焼系~』←年代ばればれ(笑)
でおなじみのアミノ酸ですが必須やら
非必須などいろいろ分類化すれば種類が
あるんです。

アミノ酸は筋肉の代謝を上げたり
脂肪の代謝を上げたりする成分を含むもの
がありこれをトレーニング時に有効に
摂取することで短い時間でも効果を
発揮したり、長時間おこなえる人であれば
さらに成果がでたりします。

また今回は独自にアミノ酸の配合に目を
向けて開発してくれたとてもいい商品を
私の使用経験をもとに紹介したいと思います。

VAAM

株式会社明治さんから発売中の
VAAMヴァーム』です。

この商品は1日に100Kmも動き回ることが
できるスズメバチからヒントを得て
開発されたそうです。

詳しく知りたい方はぜひ明治さんの
ホームページから確認して下さい。
https://www.meiji.co.jp/sports/vaam/

 

私がまだ現役でサッカーをしていた頃に
怪我をしてしまい上半身の筋トレしか出来ず
それでもお腹はすき、育ち盛りで食べる食べる
していたらベスト体重から5キロ程太って
しまい減量を余儀なくされてしまいました。(笑)

減量の際に使用したのがこのVAAMでして
個人差はあると思うのですがハードな
走り込みをしても疲れが残りにくく
なおかつ減量もはかどり最初は正直、信用して
なかったんですが効果テキメンでした。

スズメバチ恐るべき(^o^)

今は若い時みたいにハードに動かくことは
なく使用もしていなかったんですが
レーニング後、カラダのダルさが残ること
が最近多くふと思い出し飲み始めようと思い
飲みだしたら気ダルさが減少。
しかも朝、目覚めが良くなった。(笑)
(個人差、気の持ちようもあると思いますが)

朝しんどいなってときに飲んでから仕事に
行くのもすごくいい使用方法だと思うので
ぜひ試して下さい。

最後に

使用タイプはペットボトルに出来上がっている
ものや粉末タイプで自分で作るもの。


更にダイエットに特化したものや味の
バリエーションがあるものなど豊富です。


私は粉末タイプのものを愛用しており
かばんの中にも数本常備しておき
仕事中にだるさがあったときなどにも
栄養ドリンク代わりに飲んでます。


みなさんもいろいろ個人で愛用している
ものもあるかとは思いますが効き目が
わからなくなってきたなどあればこの機会に
是非お試し下さい。

私はVAAMのおかげでトレーニング後の
気ダルさがなくなったので少しハードな
レーニングメニューも取り入れていこうと
思います。

楽しく美ボディ目指して頑張りまっしょい。