ダイエット『美ボディ研究室』

身体を鍛えるってことは辛いよね。でも器具や取り組み方一つで辛いの上に横棒一本入って幸せになるよ。そう言った方法を紹介していきたいと思います!!

仕事始め。

昨日に引き続き日記になります。

今日から仕事が始まりました。

掃除やら外回りやらで久しぶりに
立ちっぱなし歩きっぱなしでした。

在宅期間中カラダは動かしてましたが
それだけだったことを痛感させられた
1日でした。

足がとりあえず痛い(笑)

明日からは皆さんにトレーニングや健康
のための自分なりの情報を再開していきます。

今まではトレーニングを始めたくても
取っ掛りにくい人のために気持ちの部分
紹介してきました。
(初級編って感じですね。)

次からは中級、上級編と題して
紹介していこうと思います。

初級編も引き続き紹介していける
部分があれば紹介していきますので
期待していてください。

それでは。