ダイエット『美ボディ研究室』

身体を鍛えるってことは辛いよね。でも器具や取り組み方一つで辛いの上に横棒一本入って幸せになるよ。そう言った方法を紹介していきたいと思います!!

減量兼ねて副業Uber配達員。減量チャレンジ

毎度お馴染み釈迦力ピエロでごわす。

家出るのめんどくさいなー!
けどお腹減ったなーって!
あそこのドリンク飲みたいなー!
ってな人にとっておきのデリバリーサービス
Uber EATS

 

夏も近づき晴れている日はまさに
運動日和です。

今回は副業で流行っているってよく
耳にするので仕事休みやし
運動と社会勉強がてら体験してきました。

副業(収入)目線ではなく果たして運動の
代わりになるのかを検証してきました。

体重落ちて収入もあれば特だらけなんで
一度試してみたかったんです。

登録から配達のっていう流れの記事では
ないのでこれから副業として登録して
働くことをメインで考えている方には
お役に立たないかもしれないのであしからず。

まぁウダウダ言うよりも体験したこと書くんで
皆さん想像力を膨らませ読み進めて
くれたら嬉しいですー!では早速

本日のお品書き

 散歩・自転車ドライブ好きにはいいかも

今回配達したエリア大阪市内端っこ
で体験してきました。

みなさんご存知だと思いますが流れ的に
注文入→お店に行く→届ける
この動作が1単位のお仕事です。

稼働時間は12時~14時だったのですが
繁華街、ビジネス街でもなかったからか
注文が中々入らず公園で待機する時間
があったのですが、フッと運動不足解消
目的で取り組んでいることを思い出し
マインドチェンジ

普段近所なんか散歩もしないので
注文も入ってないのに
自転車でウロウロ徘徊(笑)

晴れていたのもあってか凄く心地良く
額に汗が!!

更に近所過ぎて気付かなかった場所とか
発見でき特した気持ちになりました。

少し足を伸ばす工夫

想像力が高く、好奇心がある方は
何となくわかると思うんですが意外に
知らない場所を見つけるのって
子供の頃に秘密基地作る感覚と
似てるんか、楽しかったんです。

  • 隠れ家的な飲食店
  • 小洒落たカフェ
  • 珍しい遊具がある小さな公園

私は今回、自分の家の近くにこんな
にいいものがあったのかと大発見でした。

Uber配達員に登録するとエリアの縛りは
ないので新しい発見の開拓が終われば
隣町で配達を探検感覚で行えば飽きること
なくできると思いましたしやるつもりです。

繁華街でバリバリ配達

自分はまだ始めたばっかりで噂でしか
聞いたことがないですが繁華街は
注文も良く入り忙しいと聞きます。

収入欲がある方は配達になれているのなら
バリバリ配達しまくったら確実に両方
獲れると思います

注文が入らないときはブラブラ戦法
繁華街の穴場を見つけるのも
良いかもしれませんね!

最後に

Uber配達員は自分の好きな時間や
スキマ時間に出来る副業って考えてる
方が大半だと思いますが好奇心の
ある方は未知なる境地の開拓として
使えると感じました。

ワクワクするってことは美容にもイイですし
尚且つ自転車で配達、注文がないときは
自転車でブラリと運動も出来る。

そもそも配達に不安を感じる方も多い
と思いますが玄関先に置いておくとかが
多いので思い切ってやってみて。

考え方一つで変わるので想像力発揮して
生きて行きましょう!!

意外に楽しくカラダを動かせびっくりした
一日でした。

どうもありがとうございました(´・ω・`)