ダイエット『美ボディ研究室』

身体を鍛えるってことは辛いよね。でも器具や取り組み方一つで辛いの上に横棒一本入って幸せになるよ。そう言った方法を紹介していきたいと思います!!

【超簡単】ながら作業で腹筋が鍛えられる!

毎度、最近は貸出漫画を読みあさっております釈迦力ピエロでございます。

 

今回の美ボディ研究室のテーマは楽してどうにか腹筋を付けれないものか?

 

を題材に紹介したいと思いま~~す。

 

腹筋=筋トレですよね。ただこの御時世仕事が忙しかったり、子育てで時間が作れない

 

体を動かすことにそもそも慣れていなかったりで長続きしないことが多いのがそう!

 

筋トレ(笑)

 

継続は力なり】ってなことを簡単に口にすることはできるけど本当に継続することって

 

恐らくこの世で1番難しいことちゃうかな(笑)意思強く継続出来る人ってマジで凄いゴイスー!

 

私も張り切って最初は頑張るけど安定の三日坊主です(笑)

 

ましてやハイテクなこの世の中、継続力を削ぐ誘惑がたくさんありますよね。

 

その代表格が携帯電話。何げに開いて動画サイトネットサーフィン等してしまい

 

筋トレしようと思っていた時間が気付けば「じぇじぇじぇ」なことは数知れずだと思います。

 

また明日から」「また来週から」「休みの日だけ」みたいに結局最終的に

 

自分には向いていないからまた気が向いたら取り組!と何回失敗したことか(笑)

 

気力が先立ち行動が伴わくなり消滅してしまったら元も子もないですよね~~(´・ω・`)

 

だから頑張らず何げにできることを探し何げに毎日できるやんみたいな方法を探すことが

 

1番ええのではないかと試行錯誤していた時に一昔にCMで一世風靡した商品を

 

思い出しました。芸能人の宇○剛士さんと剛○彩芽でお馴染みのCMそう

 

ワンダーコアスマート

 街中にはながらスマホをしてる方がすごく多いと思います。

してない人はすみません(^_^;)

なのでながら腹筋を考えた次第でございます!!

 

しかもこのワンダーコアの優れたところは腹筋だけではなく色々な部分を鍛えられる

 

と言うお得な特典がついております。←まぁここは自分次第ですが(笑)

 

携帯を主役にしてしまい腹筋を脇役にするというマインドチェンジ

 

これで続けば儲けものなので商品紹介したいと思います(^O^)

★クランチ★

f:id:sangtae:20200505033812j:image

①背もたれに寄りかかります。

f:id:sangtae:20200505033945j:image

②ゆっくり元に戻します。

①②を繰り返し行うだけで腹筋がバッキバキに(笑)

 

テレビを見ながらでもいいし携帯いじりながらでも問題ないです。

 

個人的に何回やるというよりかは携帯を触るとき、テレビを見るだけの時に持ち出して

 

行っていけばいいと思いますよ(´・ω・`)

 

私もテレビ見ながら何げにやってます。補助あるから意味ないと最初思ってたのですが

 

以外に筋肉痛になりますわ。

 

自然に行えるようになればその他にも色々方法もあるみたいですが今回は

 

腹筋がメインだったのでめちゃくちゃ初歩の動作を載せました。

 

サイズも一畳分あれば十分収納できるので幅も取らないし目に見える場所に置いとける

 

のですごく良い商品だと思います。

 

最初は背伸びせずできることをコツコツ苦しみなく楽しくできるようにやってみてください。

 

私もみなさんに負けないように寝るだけワンダーコアスマートで腹筋バッキバキにします。

 

一緒に無理せずお手軽感感じながらながら腹筋していきましょう。。。