ダイエット『美ボディ研究室』

身体を鍛えるってことは辛いよね。でも器具や取り組み方一つで辛いの上に横棒一本入って幸せになるよ。そう言った方法を紹介していきたいと思います!!

【辛い】緊急事態宣言による外出規制!!外に出れなくても家で楽しくダイエット&ボディーメイク

皆さんおはこんばんちわわです。

現在、新型コロナウイルスで外出規制がかかり仕事の休みにショッピングや外食、観光地にも出向けず

家の中でグズグズ、イライラしてませんか?

私も職業柄、外食産業で本業が休業ということで思わぬ大連休。行くところがあればハッピーなんですが

この御時世気軽には外出も出来ず、家の中でぐーたらしてブクブク太る日々を送っています。

そこで自身の運動不足解消と共にボディーメイクの過程をブログに残していこうと考えました。

色々な商品を使ってみた感想や独自の使用方法を載せてみんなと共有しようと考えた次第です。

食事制限をして落とすのもいいですが体質的にリバウンドする方や偏食になって体調を崩す方も出てくると

思いますし、医療従事者が最前線で奮闘してくれているので少しでも【自分の身は自分で守る】を実践し

協力出来たらと考えています。

見る視点を変えたら健康な身体を作ることが微力ながら医療を助けることにもなるのではないかと思います。
(偉そうなこと云うてますがご勘弁を(笑))

次回は第一弾としてあの有名な腹筋マシーンを全力でレクチャーしようと思いますので期待していて下さい。

では明日から不定期更新ではありますが本格的にブログ始めます。